アクセスカウンタ

さんげん

プロフィール

ブログ名
さんげん
ブログ紹介
おひさしぶりです。
ふと思いついてやってみました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
人間椅子が、全国紙に、写真付きで 
人間椅子が、全国紙に、写真付きで  人間椅子の記事が、A新聞という大全国紙に、写真入りで、のった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/20 14:48
ミッフィーの世界大旅行 その2
ミッフィーの世界大旅行 その2 BGM「パリの空の下」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/19 16:03
ミッフィーの世界大旅行
ミッフィーの世界大旅行 BGM「80日間世界一周」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/09 19:55
あけましておめでとう
あけましておめでとう マッターホルンのゴルナーグラード展望台にて ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/05 15:42
国技館に行ったよ
国技館に行ったよ ミッフィー 国技館に参上! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/09/23 11:54
ゼロ・グラビティ その2
ゼロ・グラビティ その2 長男Sは宇宙好きである。彼が宇宙好きにならなければ家族でこの映画を観ることもなく、私は未だにISS(国際宇宙ステーション)ってなに?「こうのとり」って何?「きぼう」って何?状態だったでしょう。 宇宙好きといっても、星座や惑星にはあまり興味がなく(星空を見るということもない)もっぱら興味の対象は宇宙開発でありロケットや人工衛星です。 そしてそれらのプラモデルを作るのが趣味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/27 22:14
ゼロ・グラビティ(無重力)M
ゼロ・グラビティ(無重力)M 映画「ゼロ・グラビティ」を見てきました。 おもしろかったです。 記念にミッフィーも宇宙遊泳してみてるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/15 22:24
スカイツリー見物の巻
スカイツリー見物の巻 やっとスカイツリーにいってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/17 21:22
ミッフィーの伊豆旅行
ミッフィーの伊豆旅行 伊豆で一番来たかったところなの。 中は・・・、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/27 16:36
スカイツリーの話と 東京タワーの思い出
スカイツリーの話と 東京タワーの思い出 エクソシスト・ミッフィーによる御祓いの儀式中 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/23 17:05
2012年あけましておめでとうございます
2012年あけましておめでとうございます 2012年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/03 23:17
羽化しちゃった
羽化しちゃった 今朝 羽化しました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/11/09 22:38
11月になった
11月になった 正月の次は11月という、恐ろしいブログです。 新年の目標1のアルバム製作はもちろんぜんぜんやってません。 目標2というのを書いてなかったので今年が終わる前に書いておきます。それは、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/02 21:11
新年を迎えて
新年を迎えて あけましておめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/05 12:44
よいお年を
よいお年を みなさま よいお年を! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/31 13:00
ゲゲゲ・・・受賞記念
ゲゲゲ・・・受賞記念 流行語大賞おめでとう ということで我が家にいる鬼太郎たちと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/03 19:31
晩秋のハイキング
晩秋のハイキング 晩秋のハイキングっていいですね。 お花見ハイキング・新緑ハイキングとともに、3大、3大・・・ なんかいい名前ないでしょうか。 3大季節の変わり目ハイキング。駄目だ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/30 21:59
一生に一度の行事、七五三(男の子の場合)
一生に一度の行事、七五三(男の子の場合) この秋はせっせと山に行きたかったのですが、 さんげん家はいろいろと行事が続き、なかなか行けません。 たとえば次男Kの七五三。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/15 22:28
檜洞丸(ひのきぼらまる)
檜洞丸(ひのきぼらまる) 晴れ渡った土曜日、檜洞丸登山に行ってきました。 丹沢の主要な山頂の中でまだ登っていなかった、 最後の宿題として残っていた(?)山です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/25 22:21
大山登頂
大山登頂 次男K初登頂記念 5歳0ヶ月 ミッフィーバンダナを巻いてがんばりました 下社から2時間5分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/18 10:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

さんげん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる